朝日紙報道は「大変心外」=長勢法相

8月25日13時1分配信 時事通信

 長勢甚遠法相は25日、自身が名誉塾頭を務める特定非営利活動法人(NPO法人)が、法相に監督権限がある外国人研修生受け入れ団体の関係会社から300万円の会費を受け取っていたとする同日付の朝日新聞の報道について、「あたかも私個人に対する資金提供であるかのごとき印象を植え付けかねない。大変心外」などとするコメントを発表した。
[PR]

by deracine69 | 2007-08-25 13:01 | 政治  

<< <EPA>日本、ASEANと最... <菅総務相>所有ビルに事務所費... >>