人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田ゆう子クリニックの施術レベル

少し古臭くなったネタだが、女子大生の娘を誘拐された「池田ゆう子クリニック」の池田ゆう子。茨城出身の田舎者のくせに、バカなメディアにセレブなどと持ち上げられていい気になっていたからこそあの事件は起こったと言ってもいいだろう。もちろん犯罪は糾弾されるべきだが、池田ゆう子の自業自得ともいえる。

それより、とても繁盛しているという「池田ゆう子クリニック」だが、その美容に対するセンスや施術レベルはどうなのだろう? 誘拐された娘・果菜子の歯がやたらに黄ばんでいるところとか、この写真のように池田ゆう子本人の顔がゆがんでいるところを見ると、どうも大したことはないみたいだ。それとも身近なところには気が付かないだけなのだろうか? この写真だって、まるで化け物である。

まあ、いずれにせよ、貧乏な田舎者のなれの果て。いくらセレブと呼ばれようと、所詮、田舎者からは抜け出せないということだ。それはあの化け物メイクにもあらわれている。それに、いくらセレブの娘と呼ばれようと、数百円のバスで通ってるのはバカでも入れる三流の明治学院。頭が悪くても4年間授業料を払えば学士号がもらえるのだから、日本は平和な国だとつくづく思う。おそらく明学の所在地が白金周辺だからその程度のセンスで選んだだけなのだろうが、そんなセンスの悪い人間がやってるクリニックで美容施術を受ける女たちというのもトホホなもんだ。

by deracine69 | 2006-07-11 05:51  

<< <テポドン発射>主体性のない日... 「やずや」誇大広告の疑い 黒酢... >>