人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・3人不明 「早く帰ってきて」両親悲痛

11月17日16時42分配信 産経新聞

 姉妹の父、山下清さんは17日早朝、現場近くの自宅前で取材に応じ、異変に気付いたときの様子を険しい表情で振り返った。

 「子供らがおらん。ばあちゃんもおらん」。清さんは妻、佐智子さんの取り乱した声を聞き、義母、三浦啓子さんの共同住宅に足を踏み入れた。寝室の畳などには大きな血だまりがあり、一部は壁にも飛び散っていた。「何があったんか」と絶句したという。

 清さんは約30分にわたって室内の状況を説明。寝室のたんすの引き出しが開けっ放しで、服がぐちゃぐちゃになっていたことなどを明かした。

 また義母宅に預けたときには、長女、茜ちゃんがアニメキャラクター「ピカチュウ」をあしらったトレーナーを着ていて、二女、彩菜ちゃんはピンクと白のしま模様のシャツにジーンズ姿だったという。

 清さんは「血痕が娘のものなら命が危ない。早く帰ってきてほしい」と訴えた。

by deracine69 | 2007-11-17 16:42 | 社会  

<< タイの暴行被害、年間20万人超 ケニア北部・ツルカナ湖、干ばつ... >>